2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
無題にしたいほどタイトルが思いつかない
2008.03.21 (Fri)
こんちゃちゃ~。ぱるつあです。

とりあえず覗いてみたらこのコメの有様。

俺は業者の食い物じゃないんだぜって・・・・。

…と、結構雰囲気とかなんとか変わってるような感じですが

それは数ヶ月のギャップ、お察しください。

え~・・・

何から話せばいいんだ??

とりあえず、ね、高校のことでも話ましょうか。

えと、高校合格しましたー。高校というか高専ですね。

推薦で合格だぜ!(^д^)

でもこれ、2月だとか3月に決まったわけじゃなく・・・

1月に決まったものです

報告とかせんですんません、ほんと。

んで、それに伴い・・・新しいPCをげっちょっちょ(←GET)し、寮生活が決定しやがりました。

新しいPCは赤だよ!!3倍速だよ!!=○)・д・)

とか冗談抜かしてたら、ホントに3倍速になってたりね

よくある話・・・・じゃないですね^^

めいぽっぽ(←めいぷるすとーりー)も最高画質なのに前の最低画質のときよりもスムーズという

そうか!

だから、俺!!

死にまくってたんだっ!!!

=○)・д・)

でも、死亡率はかなり減ったような気が・・・・する?

それでちょっと調子こいて・・・

このスペックでどこまでゲームができるか

とかやってみた。

まず、最初はラ・テールとかいう2Dのアックション。

・・・結構スムーズいんぐ^-^

で、2、3日後飽きたのでやめ。無駄に飽きっぽいです。

して、その後3Dのやつにも手を出してみよう!!ってことで

マビノギってーのにもやってみた。

・・・・


うほっ、うごくうごく。

っていうかマビノギ面白いぜ!!

っとか言いながら、楽しくぷれいんぐ。

そしたらそしたら・・・

*「ちょっといいですか?」

んー、なんだなんだ?

って、思いながらも狼と死闘を繰り広げていたので無視。

したら、なんかね、雷打ったんですよ、その人。

それに直撃した狼さん、即死だよ即死。

で、なんかこの人つえーとか思ってたら

*「ギルド入りませんか?」

とか言ってくるわけだ、こてめん、めん、めん。

ちょ、俺、2日しかやってねえよみたいな心境だったのでとりあえず…

俺「ギルドってどういうものですか?」

と、聞いてみたり…まあ、質問で攻めまくったわけさ。

攻めまくったら、俺が警戒してるような感じにとられて・・・なんか申し訳ない。

んで、わかったこと

・ギルド=サークル
・自由らしい
・わからないことあったら手伝ってくれるらしい

こんなところか。

とりあえず、自由らしいので・・・入ることに。

なんですか、その・・・とても・・・超展開です・・みたいなね。


(中略)


そして、入って数週間経つわけですが、入って良かった。みたいなね。

できるだけ、同じ過ちは繰り返さないようにしよう・・・・。

今を大切に、ね。



で、高校から凄く遠ざかったね^^

良い事です^^

=○)・д・)


では、展開を変えまして・・・・


何言えばいいんやろ?

ん~~~、とりあえず、卒業式ね。

卒業式っていっても、特に泣いたわけじゃなく、普通に過ぎたってかそんな感じです。

むしろ、卒業式終わった後の、図書館での出来事の方がやばかったわ。

でも、その出来事のお陰で色々良かったこともありましたが・・・・。

と、言うのもね、俺・・・「  」したわけですよ、「  」。

何?ドラッグしても文字出てこない?

当たり前です^^

=○)^д^)


まあ、それだけ大層なことだったんだよっ。

ということにしておく。

あとー・・・・んー・・・・

最後に3-4について。

中立ってポジションを維持し続けた俺にとっちゃ、それなりに居心地の良い所だったかな?

拒まなければ、歓迎もしない。って、これは前もいったか?

まあ、嫌いな人と一緒にならなかったのが一番良かった。

中立にとって、嫌いな人と目ぇ合わせなくていいってのは一番のメリットだからねー。

あとは…何かあったかな?

うん、あったあった。


高専が長岡にあるので・・・俺、4月から長岡行きます。

んで、そっから寮に住むっていうね。

大体…豊○駅から電車で2時間くらい?って、まあそこまで離れてませんが

会える頻度は確実に減ると思うので、離任式あたりに色んな人のメルアド聞くと思うので

覚悟しときなせー。

あと、コメのとこにかきかきしてもOKOKOなんで、よろろ。


・・・いとふゆ
【記事編集】 |  18:00 |  りある  | コメント(18) | Top↑
ポケモンバトルin俺んち
2007.12.02 (Sun)
こんちゃちゃ~。ぱるつあです。

ええ、今日ポケモンバトルがありました。

例のミッションですね。負けたら即BADENDの奴ね。


まぁ、こちらのPTはといいますと・・・

()の中の名前はニックネームね。

名前:マリルリ(ちゃんぽん)←ちゃっかり平仮名
努力値:攻撃255 HP255
性格:意地っ張り
持ち物:オボンの実
技:気合パンチ/滝登り/アクアジェット/身代り
戦法:一発耐えて身代り→気合パンチとか。タスキ相手にはジェット。
メモ:俺のパートナーちゃんぽん。でも今回のバトルではあまり活躍しなかった。でも2タテはする。

名前:ソーナンス(キムこ)←勿論♀
努力値:防御255 特防255
性格:腕白
持ち物:ラムの実
技:カウンター/ミラーコート/アンコール/神秘の守り
戦法:アンコールで縛り→お好きなように。状態異常はラム→神秘。
メモ:最近書いてないけど、ナンパンマンの頭の中にキムチぶち込む鬼畜。バトル中も「かげふみ」でキムこの呪縛を再現。


名前:ブラッキー(つきよみ)
努力値:HP255 特防255
性格:生意気
持ち物:カゴの実
技:黒い眼差し/甘える/バトンタッチ/眠る
戦法:黒い眼差し→甘える×3→バトン。時々眠る。
メモ:黒まなバトン仕様なブラッキー。あくび遺伝しときゃよかった・・・。

名前:テッカニン(いだてん)
努力値:HP255 特防・防御128
性格:腕白
持ち物:気合の襷
技:とんぼ返り/剣の舞/バトンタッチ/守る
戦法:守る→剣舞→守る→バトンタッチ
メモ:先制技が増えてる中、先制技さえ無ければ大活躍なテッカバトン。今回は先制技持ちが少なかった為、ほぼ成功。

名前:リングマ(おやっさん)
努力値:HP255 攻撃255
性格:意地っ張り
持ち物:火炎球
技:空元気/インファイト/噛み砕く/守る
戦法:特攻するしかない。
メモ:テッカバトンを受け継ぐのがコイツ。
攻撃200% 素早さ250% 根性1.5倍の破壊神。実際、5タテとかかます野郎。でも火傷で倒れる。そんなわけで、火炎球なくてもよくね?って思えた。

名前:ハガネール(オグン)
努力値:HP255 攻撃255
性格:勇敢
持ち物:食べ残し
技:地震/ジャイロボール/ステルスロック/大爆発
戦法:ステルスロック撒きとか物理受けとか。
メモ:PTの戦法。すぐステルスロック撒く。特殊以外なら大体相手できるので結構な活躍っぷり。あと敵残り一体のとき大爆発かます鬼畜。

こんな感じ。



んで、ここで俺ルール発動!!

俺んちに対戦者3人と丸!!がいて、丸!は味方サイド。

そんなわけで、丸!のポケモンを4体倒したら俺と戦えるっていうルール。

実際はチキンなだけです。へぶぅ。




とまぁ、ほぼ俺の流れの中でポケモンバトル。


丸!vs対戦者A

丸!の拘り鉢巻ガブリでほぼ壊滅状態。ってか壊滅。

ぶっちゃけ、BCもそんな感じで終わる。

大体が丸の手持ち4体or5体の状態で決着が着く、圧倒的差。




蒟蒻「・・・・アレ?」








蒟蒻「終 わ り で す か ?」




ええ。BADENDは回避されました。



蒟蒻「な、な、な・・・・」






蒟蒻「何だってぇぇぇぇぇぇえええぇぇぇぇぇええ!!???」





・・・終わったものはしょうがない。その後は練習試合。


ぱるつあvs丸!

覚えてたのだけ・・・先鋒ハガネールvsギャラドス

ギャラのアクアテール→ハガネール残り3分の一
ハガネールのステルスロック。

ギャラの龍舞(多分交代読み)
ハガネールの大爆発→両者倒れる。ここは読み勝ち。

こっから、拘りガブの襲撃が始まる。

テッカバトンしたリングマも逆鱗の餌食に。

正直、ソーナンスですぐにぶっ殺しときゃよかったと後悔。


結果、0対2で丸!の勝利。

敗因は、カブリ?ちゃんぽんで楽勝よ!!とか思ってたこと。
流石に鉢巻は耐えれねえよ(笑)
ってか戦略的ミスも多かった。このPTでの初戦がこれだから・・・。
まぁ、これで学んだことは多かったからよし。
今ならリターンマッチで勝てる自信あるぜっ!

ってか鉢巻ガブ対策にスカーフグレイシアでも育てようかな(´・ω・`)
その他のガブはちゃんぽんとタイマン張れば勝てるんで。



次、ぱるつあvs対戦者A

まず、ハガネールでステルス撒き。

色々忘れたが、リングマで5タテ(5体ぶっ殺す)したのは覚えてる。

最後の一体は大爆発だったかな?とりあえずリングマ最強。


正直、BもCも↑と同じ感じで倒した。

大体、4対0で勝ち。その殆どが火傷死とか爆死。

vsCのとき、6対0だったが一番の高成績。

あと、黒まな甘えるバトンの為か対戦者全員に「反則」扱いされる俺。

挑 発 い れ と け 。

あと、キムこにもトラウマを抱く奴続出。なんかもう素晴らしいな。


んで、このバトル終了後、スマデラだのやる。

スマデラは初めてだったが面白いね。でもキューブのコントローラーが曲者すぎて慣れんかった。

ええ、PS2慣れです。


して、ポケモン交換。

俺の大爆発持ちベトベターとカムラの実持ちキモリ。

パルシェンとカムラ持ちワニノコを交換。とても美味しいです。

ってか、ワニノコ交換するときキムこジュニア出したらめっちゃ拒否らった。凄いトラウマだ☆




今日の教訓
・ガブリの対策ぐらいは立てましょう。
・ブラッキーの黒まな甘えるバトンをうまく活用させるためにテッカをグライオンとかハッサムにしましょう。
・特殊いなくても案外いけた。
・↑物理受けがいなかっただけなので、特殊育てましょう。
・テッカのとんぼ返りってあんま意味ないような気がしてきた・・・
・強・厨ポケはすぐさまキムこで対処。
・リングマの火炎球がめっちゃうぜぇことに気がついた。
OK!あと一匹だぜ!→火傷死(゚Д゚)
・ちゃんぽんはやっぱり強い。
・トゲキッス対策もしとけ。



うん・・・ってか、ミッション終了したしこれから(ポケモン的な意味で)どうしましょ。

選択肢的に
・この戦いで学んだことを活かして、PTの構成し直し
・毒パ作成
・バトルタワーで調子こく 
のどれかになりそうだ。図鑑?しらね。




・・・糸冬!!
【記事編集】 |  23:15 |  ポケモン  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
現在の状況を軽く・・・
2007.11.25 (Sun)
こんつわ。ぱるつあです。

とりあえず、水・木にテストがあった。

独り言ね。これ、独り言ね。

なんだわや理科の野郎!!

天体の問題最後応用ばっかじゃねぇっか!

おまっ、ワークやる意味ねぇよ竹輪産業ー!!

エネルギーだけできても意味ねぇじゃねぇかよぉー!!

ヤッキブタァぁああぁっぁぁあああぁぁぁああ!!!!



独り言ね。

とまぁ、理科は最悪だったわけだ。

応用の野郎で少なくとも8点は取られた。80前半は覚悟・・・。

まぁでも、他は大体スラスラ~っと行けたわけで。

土日、図書館こもりした甲斐があった。

メイポの廃人並にひでぇよ、ってぐらい図書館こもってた。

まぁなんだ、10:00~11:30までやって飯食って

12:30~18:00までやってたから。んで、それを2日。

これで合計13時間くらいなわけだ

=============○)゜д゜)



まぁでも、これのお陰でテストもそれなりだったからOK.


ってかテスト終わっても今度は校内テストだから困る。

また図書館こもりですか、勘弁してください。ホントに。

しかも、前の成績が奇跡的に良かったからそれを維持せんばならんてう

ミッションまであるから困る、ホントにカンベンな。

あぁ~・・・推薦でいけりゃあ楽なんだが・・・。

1月で受験戦争?っての終わるし、そもそも高専にさえ入れればあとはほぼエスカレーターみてぇなもんだし。

今ホント地獄だわ・・・。




ってかな、コレの他にも厄介な事がある。

ポケモンバトル・・・・なんだ。

これな、俺が負けたら色々ヤバイ。とにかくヤバイ。

ゲームとして例えるなら、イベントバトルみたいなもんで

負けたら即、BADENDみたいな・・・そう考えて貰えればいい。

中学生活がBADENDで終わる・・・・と、そういうわけ。

んで、勝ったら別に何も起こらない。まぁ、強いて言えば

相手のポケモン貰えるくらいだわ。

しかも、1人じゃなく3人なわけだ。

んで、3人ともプレイ時間200時間は超えてる連中。

あ、俺は150時間=============○)゜д゜)

まぁ、ルールをまとめると・・・


・こちら側は手持ち6体伝説無しの50フラット
・相手側は手持ち6体、もしかしたら伝説あるかもしれねぇ50フラット
・1人1回勝負の3人と戦う
・負けたら即、B A D E N D 。
・別に勝ってもポケモンが貰えるくらい

こんなもんか。

ちなみにこちらの自主的な縛りは「金銀ポケのみ」・・・と言いたいが

3人とバトルなので、急遽一体だけルビサファポケを入れることに。



まぁ・・・、負けたらBADENDなので手の内は明かせませんが

とにかく、超火力でぶちのめすしかない。

パートナーポケモン:マリルリ


今のトコ、4体育て終わったので・・・来週の土日には間に合うな。


全体的に厨ポケは入ってないですが、結構ガチ仕様なんでどうにかなるだろう。

なんだぁ・・・・、チーム名名づけるとすりゃあ「初心者殺し」って感じだし。

OK、そんなこんなで糸冬だ。

短いのは眠いのと迫る戦いのせいだ。


・・・糸冬!!
【記事編集】 |  01:59 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
文化祭
2007.11.11 (Sun)
こんちゃちゃ~。ぱるつあです。

めちゃ久々になっちまってすんません。

んで今日、文化祭がありました。ってか・・・

銅版レリーフ完成してないから
=============○)゜д゜)


それに、切り絵版画も色塗りやらんまま提出・・・。

総務多忙すぎるぜ☆ 平日4:30~の塾もそれで来れないし・・・。

しかも、サボリと間違えられてます

=============○)゜д゜)


ちっと信用してくれ・・・orz

それたそれた。


そんなわけで今日文化祭。

まず、7:30から合唱練習。なんだお前ら、やる気あるじゃねぇk・・・

=============○)゜д゜)

それだったらもっと早く実施すりゃあよかったぜ。

まぁいいか(´-`)

ってか、朝いきなりなのに声出てる。なんだ、やるk(ry

んで、アクシデント。腹痛くなった。朝飯食いすぎたか?

おにぎり、味噌汁、柿、にくまんなんだが

蒟蒻「にくまんはダメだろ(笑)」


そいで、練習後・・・トイレ直行なわけだ。




そして8:30・・・開会式。



副会長「しずかにしてください」
副会長「静かにしてください」
副会長「静かにしてください」
副会長「静かにしてください」
副会長「静かにしてください」

5回も言うなよ!




俺、副会長の隣の席だったから思わずマイク取って

「静かに!」って一喝してやりたくなったずぇ。

んで、静かになったところで開会式。

あー・・・腹痛と緊張で聞いてねえよ・・・。

とりあえず終了っぽい。


その後、各委員会のいじめ防止活動の結果報告みたいなの。

あ、給食委員の「やってほしいこと」に「調味料をチョイスしたい」って書いたの俺です

=============○)゜д゜)


あと、応援委員の「いじめ防止標語」の番外編に載ってた、

もうだめだ だめじゃねぇ スマイルスマイル

って書いたの俺です=============○)゜д゜)


まぁ、そんな感じで報告終了。


次にパネルディスカッションだっけ?テーマは「ネットでのいじめ」です。

んで、劇もありその内容は・・・

主人公(ぶちょー)のお笑い才能に女子、嫉妬のオーラ

携帯で隠し撮りしたぶちょーの酷い顔写真をHPに晒し

ばれる。アッー!!皆に引かれる

ぶちょー、チャットで他人を巻き込んでの女子の悪口+荒らし

女子に見られてた!!

あとようわかんね。

こんな感じ。

ってか、チャットってそんな易々と場所特定できるん?まぁ劇ですもんね。

OK,考察といこうか。

まぁ、顔写真は無しだわな。チャットで荒らし+悪口はしょうがねぇだろ。

正直、酷い顔写真貼られて冷静に対処できる中学生はそうそういない。

ん・・・?顔写真晒しって肖像権なんたらで訴えられるんじゃないか?

できれば楽勝だな、これ。

これは置いといて・・・・


質問「携帯は必要か?」

個人的にイラネ(・⊿・)

連絡で必要→家電話でOK 塾帰り、親呼ぶとき→チャリでOK

質問「携帯の良い使い方」

ネット規制ですればOK.

またはHP、ブログ、掲示板、チャットの開設・書き込みの規制

これらで大分縛れる。厨房の荒らしも大分縛れる。

あとこれは携帯会社の問題なんだが、携帯でネットを利用するための試験みたいなのをやらせるとか?

適正試験みたいな・・・。

それでネットマナーを十分に叩き込まされた上でやるとかね。

んで、試験料とか払わせれば携帯会社も儲かるだろ。

こんげ?


他の質問は忘れた=============○)゜д゜)


はい。そんなこんなでパネルディスカッション終了。

次はいじめ防止ポスター最終選考。

何故か俺のが最終選考の中の一部になっております。
=============○)゜д゜)

まぁ、悪あがき程度に自分の作品に投票。

OK,選ばれなかったぜ。

しかし、ウォンの作品が選ばれたのは凄かった。

やっぱ威力が凄かったんかな?ちなみに俺も投票しました。




その後、一番の緊張所なチャレンジ・ザ・パフォーマンス。

セリフとか覚えてません。何、アドリブさ。

=============○)゜д゜)

ちなみに役回りは・・・

俺・・・仕切り
A・・・ボケ
副会長(女子)、T・・・ツッコミ

こんな感じ。俺は最低限の仕切り役なので影薄めですが、

ところどころ調子こく部分があるので案外とんとん。

あとアレンジ・アドリブでとんとんより上。

Aはボケと言う名の手榴弾。正直、ツッコミ役の二人はまともすぎたと思う。さーせん。


んで、チャレパフォの流れ

校長のバンド

ティーチャーズブートキャンプ

そくせんりょーっく!うえ!だ!ゆうじ!

即戦力うえだゆうじは俺が出演。

他に、ぶちょー、セフィの3人。めいぽっぽ的に言うと、

ぱるつあLV91 スナイパー
ザックス氏LV81(だっけ?) ナイト
セフィロス氏LV40くらい スピアマン

ちなみに、俺はサラブレッドのマスク、ぶちょーはなんか、あれ、怖いマスク、セフィは帝国軍のマスクを被って参戦。

馬が2000円 怖いのが1700円 帝国軍が1200円。

合計5000円くらいっすね。ちなみに割り勘
=============○)゜д゜)


まず、校長のバンドは変にアクシデントとか無く、安定して司会ができた。

質問も上々と言ったところか。


次にDT’SⅢ.ここらへんから俺の歯車が狂い始めます。

DT'Sはプートキャンプをするわけだが、最初は良かった・・・

だが、何故か知らんが

需用も無いのに一緒に踊らされた!

=============○)゜д゜)


いやっ、おまおま、次は剣道並に疲れる即戦力!なんだぜ?


しかも、ブートキャンプやるんだぜ?あの軍人ですらお手上げのブートキャンプだぜ?

死ぬだろ


=============○)゜д゜)

でも頑張った。途中まで。需用ないし。

ちなみに俺の質問「○○先生、すっごいぜぇぜぇしてたけど大丈夫ですか?」は・・・

アドリブじゃなくて素です

=============○)゜д゜)


もはや、前提と化されてる。

して、その後質問の最中なのに空気読まないで・・・

先生方の前を通って・・・ステージに登って・・・


「トイレ行ってきます!!」


しかも、その前にポーズとか決めて注目させる始末。

演出+いつも調子こく俺だが・・・

さっすがにきつかったよー

=============○)゜д゜)



んで、トイレ行くってのは勿論ウソで劇の準備に入る。

いや、サラブレッド被るだけだが。




そして、先生方への長めの質問のお陰でどうにか息を整える。

打ち合わせもついでにする。



「次は、即戦力うえだゆうじの皆さんです。宜しくお願いします。」


ぶちょー「せーの・・・」

ぶちょ、俺、セフィ「「「そくせんりょーっく!」」」」

ぶちょ「うえ!

セフィ「だ!

俺「ゆうじぃぃー!!


ぶちょー、ラジカセもって走る。

セフィ、ダンボールもって走る。

俺、万歳で走る。


俺だけ演出がくせぇ!!=============○)゜д゜)


んで、ラフメイカーに合わせて劇展開。

ぶちょーは晴れハレユカイを踊る。

ちなみにラフメイカーは8頭身と>>1の有名フラッシュを参考にしたもの。


ラフメーイカー!・・・まぁサビの部分は開脚後転→スパイダーマッ!


意味がわからんのはよくある話

=============○)゜д゜)


ってか後半、後転するときの後頭部の痛みを抑えるためにタオルを中に貼ってたんだが・・・


それが前・・・唯一の視界である馬の鼻・口の部分に垂れてきやがった!!

前見えない。


がむしゃら。



最後の決めポーズもがむしゃらに踊ってそいやっ!って感じで終結。

まぁ、晴れハレユカイとラフメイカーの不協和音にならんかったのでどうにかなった。

逆に晴れハレが聞こえなくてぶちょーが苦戦してたが・・・。

一応成功。

殴りシーンが削られたので演出に困ったが。

いや、いじめ防止運動のあとですもんね。

そいでチャレパフォは無事終了。




んで、合唱コンクール。

1年から2年、2年から3年につれてうまくなってるなぁってのを実感。

しばらくして、3年の合唱。

3-1の合唱・・・。聞いたあと、最優秀賞取れる気がしなくなった。
ああ、そうさ、超うめぇんだよ。

3-1は速い期間から朝練を始めてたし

もう、体育祭からクラスが完成していた。

勝てるわけねぇだろ・・・。

去年の総務選挙のときもそうだった。

相手が元生徒会副会長・・・・。

勝てるわけねぇだろ・・・。

でも、去年も今も変わらないんだぜ?

勝てないってわかってるなら、がむしゃらに悪あがきするのみ!

結局、去年は相手200票超え俺は84票。差は歴然。

でもまぁ、この常任委員ってポジションは最高に楽しいからいいけどな。


で、今はどうだろうか?

多分、俺の中じゃ最高の悪あがきだったと思うんだぜ。

今までにない歯ごたえがあった。なんていうか、歯ごたえ。

なんだ、食べ物に例えればシュークリームだよ。

最初はシューだけ。中身なんてなかった。

噛んでも、音も無く、口の中で溶ける。そんだけ。

でも、練習してるうちにクリームが詰まってきた。

少しずつ、少しずつ、少しずつ。

最終的には3-4の思いが詰まったシュークリームになったと思う。

だから、歯ごたえが良かった。

まぁ、カスタードにするか生にするかは各自で決めてくれ。



でまぁ、結果的に言やぁ、最優秀賞が1組で優秀賞が4組。

健闘した方だと思うぜ?

特に同じ歌の2組を上回ったのはOKKだと思う。

でも、かなりの僅差かな?2組も凄いうまかった。

だから、できるなら2,4組合同で歌いたいわ。


んで、合唱コンクールってか文化祭終了。

さて、これから3-4はどうなるのだろうか。

他の組の劣化コピー・・・わかりやすく言えば、姿は同じで個々の能力は全て下回る。そんな組になるのか。

それとも3-4にしかないものを掴むのか。

どっちだろうねぇ・・・。まぁ劣化コピーは流石に勘弁な?



んなわけで・・・糸冬!!
【記事編集】 |  23:22 |  りある  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
土日
2007.10.22 (Mon)
こんちゃちゃ~。ぱるつあです。

相変わらず挨拶言葉はこのまんま。こいつが俺のアイデントゥートゥー

=============○)゜д゜)

さて、名前診断してみたよん。

なんてうかね、名前の画数で100点満点中何点かってのがわかるやつ。

んで俺はというと・・・


総合83,4点くらい。

その他、細かい評価は中吉or大吉だったけど・・・

個性だけ凶だったか大凶!

ふぅん・・・そうか・・・バレたか・・・


俺がキャラ作りしてることーっ!!

=============○)゜д゜)



蒟蒻「ねぇよ」


ですよねー。



明らかに本能寺です、あじゅじゅすたー。


じゃあ、何故凶or大凶なのか?

そのなんだ、逆に考えてみろ。個性がこの時点で凶or大凶。

でも、十分個性があると信じてる。

つまーり、他の要素が凄まじいんだよっっ!!!


Ω ΩΩ「な、なんだってぇー!!?」


あ、そうそう、そのほかの要素ってーのはですね・・・・、

周りに助けてくれる人が多く、苦労しにくいとかそんなの。



てめぇらが凄まじいんだよっ!!

=============○)゜д゜)


ええ・・・、ホントありがとです。

支えてくれる人が多くて嬉しいんだぜっ!


んで、そうだ、番外編ってな感じでS木(^o^)とセフィもやってみた。

S木(^o^)は、総合89点くらいだったぜ!流石なんだぜ。

リーダーの素質があるみたい。ですよねー。

セフィは43点だった!!

ってか、「佐藤」の時点で凶or大凶って診断の人鬼畜だよ。

全国に何人「佐藤」さんいると思ってるんだー。




さて!土日のことね。どーにち。


土曜日の午前は寝てた。これデフォルト。

んで、起きた瞬間飯。しかも揚げ物ときたもんだ。だがうまうま。

デブるよー、俺デブるよー。

剣道もやってないから色々やっべぇ。

夏とかはヤバイもん。剣道。別に体操着でやるなら負担0なんだけど、

胴着・袴・篭手面胴とくると暑い、死ねる。

動きよか、あの防具で負担が来るわ。

っと、話しそれた。


んで、うまうましたところで1時らへんにセフィ登場。

まぁ、セフィの目的は一つ。「図書委員のしおりに絵を描いて欲しい」

で、そのしおりはプラスチックかなんかに本・格・加・工されるみたい。

個人的に俺にもくれ。ガチで。


そう、そのしおりは縦長の・・・短冊状のぶつが4ツ。

つまり、絵を4つ描かなければいけない。



正直、ずっと集中していけるかすらわからねーのです。

俺の精分上、落書きならまだしも皆に配布するものだから手を抜いてはいけないって。

そんなわけで題材探し。



ってかこれで2時間はかかった。絵描き自体は1時間ちょい。


んで、以下中略で・・・オーダーが決まりました。


・伊織順平(ペルソナ3)
・仮面ライダー ipod風(元ネタは言うまでも無い)
・涼宮☆高和(涼宮ハルヒ+阿部高和の究極なる組み合わせ)
・阿部高和(いい男)

そして、この絵どもが誰に受けるかってうと・・・

伊織順平→正直、その場のテンション。俺が受ける、セフィも受ける。

仮面ライダー→仮面ライダーだから、ヒーロー好きにはたまらんだろ。

電王?○○レンジャー?

んなな、青2才の集団には興味ないぜ?とりあえず、三十路は超えとけ。

=============○)゜д゜)

涼宮☆高和→ハルヒの小説が最近図書室に流されてきやがった。

当然、そこに集まるだろう。特に科学部の1年らへんだな。

つまり、そいつら受け。それに加え、そいつらのキラー。

阿部高和→いい男の模範。教科書の中の教科書。男子全員に受けるハズ。


=============○)゜д゜)



こんなとこか。後日、図書スペースにでもいけばあるんじゃないか?

仮面ライダー・涼宮以外はそこまで凄くないけど。





これで午後の部糸冬。夜は童心に返ってウェブゲームしてた。


はい、日曜日はといいますと・・・


午前は7時ごろか8時ごろ・・・目が覚めたような気がしたがすぐ寝た。

で、結局目覚めたのが11時。今度は早速外食。

おまいら元気はっつらっつぅ。

車に乗る前に母さんが「これ、食え」とか言って

そのー・・・なんだ、あれ、あれ、


「いいえ、大豆です」ってのもらった。

俺は「それ、ヨーグルト?」「いいえ、ケフェアです」しかわからんから。

=============○)゜д゜)

で、10分か20分で目的地到着ぅ~。


おっ、おっ、お寿司屋さんですか


・・・・\(^o^)/



ええ、基本はなんか・・・赤いののさびぬき


うるさい!子供って言うな!甘党さんなんだよっ!


で、結局・・・7皿、茶碗蒸し1皿、杏仁豆腐1皿でした。

なんか、寿司で10皿超えたことない・・・。

少食ですから。ほら、コスト少なくていいじゃない。


午後は・・・・何したっけか。わりい、忘れたわ~。



=============○)゜д゜)










あ、そういえば皆さん「黄色くてやたら背が高い花」って知ってます?

その花、根っこが猛毒らしくて人間には害はないらしいけど

他の植物から養分を吸うらしい。

それで、福島潟とかの植物の養分がそれに吸われまくっててやばぅぃ。

どうにかならんものかなぁ。

なんていうか、一面黄色の花ってのは悪くは無いけどさ・・・

毒の花じゃん。一面毒まみれは嫌だよ。

俺としてはどうにもできないが、その毒だけを浄化する薬とか作られればいいんだけどねぇ。

それか、それっぽい虫?


まぁ、どちらにしても早急な対応が必要っすね。

うん、どうでもいい話ですね。




・・・糸冬!!
【記事編集】 |  23:25 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
